昨日より発狂 今日よりはアシカ

オタクによる日々のよしなしごと

2023-01-01から1年間の記事一覧

【恋活奮闘記】初めてのハッピーアワーデートとナイトプール

ごきげんよう。10年ぶりに足を捻挫したNAです。びっくりしたしこんなに腫れると思わんかったとです。酒と入浴と外出を禁じられて気が狂うかと思いましたが、ようやく会社の飲み会でしこたま飲んだらやらかしたので踏んだり蹴ったり。 とはいえ奇跡的にデート…

【恋活奮闘記】初めての水族館デートと経営者アゲイン

ごきげんよう。行きつけのバーができたNAです。お酒もおつまみも美味しいし、立地もいいし、値段もまぁ本格バーの割には安いのですが何よりマスターとバイトさんが好きなのです。マスターは通称伝説のマスターだし、仲良くしてもらってるバイトさんも私同様…

【恋活奮闘記】初めての同世代さんたちとのデート【2nd season】

ごきげんよう。初めてガッツリとしたナンパにあったNAです。基本的に歩くの早くて背が高いオタクだから声かけられないのに、某駅で待ち合わせしていた時、事前に聞いてた服装とほぼ同じ人が声かけてきて妙に話噛み合わなくておかしいなと思ったらナンパ師で…

【恋活奮闘記】初めての価値観デートと大嫌いな街でのデート【2nd season】

ごきげんよう。当てたチケットが消えたNAです。もう私の趣味はなんなのか知れ渡ってそうですが、コロナが落ち着いたとはいえいまだに油断ならないなぁと思います。たまたま懸賞?でいただいたものなので返金対応がないだけ楽。でもショック。まぁ今月と来月…

【恋活奮闘記】初めてのAIマッチング【2nd season】

ごきげんよう。ようやく風邪から復活したNAです。マジでこの風邪はお付き合いした1人目ホスト氏が最後に厄とか生霊をしかけたのかなレベルで久々に寝込んだのですが、趣味の方で前職の先輩とお出かけしたりチケットを得たりライブに行ったことで元気になりま…

【マインドセット】現在の自分の気持ちアウトプット

ごきげんよう。新しいプロジェクトであくせく働いているNAです。新しいプロジェクトは弊社の中でもトップクラスの案件量らしいです、大変だあ!!私と一緒のタイミングで配属された方がハングリー精神旺盛な内部異動の人で、先の先を見据えて壮大なことを言…

【業務連絡】拝啓、2023年冬の私へ 2023年初夏の私より

ごきげんよう。寒暖差で毎回風邪を引くNAです。今回のは只事じゃなく、吐くわ頭痛がするわ鼻は詰まるわ咳するわでマジで熱出してないだけ奇跡みたいな風邪の引き方でした。喉だけは相変わらず終わってますが、死ぬかと思うレベルで咳き込んだら大体治りまし…

【体験談】縁切り縁結び!安井金比羅宮お礼参り 後編

ごきげんよう。帰省プラン計画中のNAです。転職して実家に2時間くらいで帰れるようになってから逆に帰るタイミングが分かりません。盆と正月だけじゃ近いのに流石に親不孝だし、かといってひと月に一回だったらそれは実家で暮らせよとなりそうだし。弊社はリ…

【体験談】縁切り縁結び!安井金比羅宮お礼参り 前編

ごきげんよう。前職の倍GW休みがあってウキウキのNAです。前職は工場だったのもあり、私は別に製造に関係のない部署だったのにひとつも大型連休感ないお休みでした。死んだ顔で出勤準備してたらテレビから「今日からGW後半戦ですね!」って聞こえた時の絶望…

【潜入体験記】初めてのホストクラブ

ごきげんよう。お久しぶりです。あのあとプロジェクト移動になってスッキリしたNAです。京都の某神社に行ってからというもの、悪い縁かなぁと思うとスパッと切れるの怖すぎる。いやいい縁も結びつけてもらえてるのでGWにお礼参り行きたいです。 そうそう、何…

【恋活奮闘記】初めての4回目デート ゴールラインのその先に編

ごきげんよう。仕事が繁忙期すぎてみんなピリピリしまくった結果その流れ弾を喰らいまくるNAです。NAは社会人3年目になりましたが、要は3歳なので3歳児に多くを期待しないでほしい。なんで仕事がおできになる人が半年もできなかったものを3歳児に任せる??…

【恋活奮闘記】初めての3回目デート クライマックスはすぐそこ編

ごきげんよう。最近は結構な頻度で起床のタイミングで片目が充血するNAです。調べたけどただ睡眠不足としか出てこない。本当に? たくさん寝ているつもりだったけど?花粉症デビューでもしちゃったんか??眼科行ったらドライアイとは言われたけども赤くなる…

【恋活奮闘記】初めてのランチと2度目のデート

ごきげんよう。なんだかクソ忙しいNAです。私の好きな言葉は定時退社だと言うのに、出社して残業することの虚しさよ。在宅ならまだいいけど、こうして私は東京の綺麗な夜景の一部になるんだなぁと。 かつてないほど、自分の好みや恋人がいた時の自分のスタン…

【恋活奮闘記】初めての2軒目と破談

ごきげんよう。私は恋愛が絡むと優先順位がバグりにバグって食欲がなくなることがわかりました、NAです。これは最後の彼氏に対して思った時からだいぶ経つのに何も変わってないな私。いつもならもう少し食べるのに空腹でも別に食べなくていいや〜な気持ちに…

【恋活奮闘記】初めてのデートと通話

こんばんは。趣味の大好きな作品を見ながら書いておりますNAです。 自分の紹介です。 田舎の女子高出身で一時期は叔父とすらどう話せばいいのかわからなくなったような男性免疫のなさで、大学に進んだものの学部的に圧倒的に女子が多いわ、留学したものの女…

ごあいさつ

初めまして。NAです。 そろそろアラサーに差し掛かるかなあという頃のしがないOLです。趣味は色々あるんですけど,その分別のブログでは趣味の感想を認めております。 でもちょっとそっちに割り振るのはどうかなあっていう私の趣味や身の回りのことを書いて…