昨日より発狂 今日よりはアシカ

オタクによる日々のよしなしごと

【恋活奮闘記】初めての価値観デートと大嫌いな街でのデート【2nd season】

ごきげんよう。当てたチケットが消えたNAです。もう私の趣味はなんなのか知れ渡ってそうですが、コロナが落ち着いたとはいえいまだに油断ならないなぁと思います。たまたま懸賞?でいただいたものなので返金対応がないだけ楽。でもショック。まぁ今月と来月の目標は節制なのでいいのです。

さて、今回はwith経由で初めてのデートと3度目のAIマッチング利用についてです。

 

3人目 7歳上 IT関係の方

題名の通り、観光地をお昼にデートするのは初めての経験でした。夜はまぁ奴の"本気のドライブデート"がありましたのでね…。長く近くに住まれてるからこそ、待ち合わせもカフェの混雑具合とか人の賑わい具合で別のカフェを提案してもらったりとスマートだった印象。でもここに来て初めてチェーン店のカフェでそれはそれで新鮮だった笑

見た目は福士蒼汰さんとかそっち系統のかわいめワンコ系でしたね。それでいて年上で背が高いのはバグ。でも加工のおかげで肌の印象はだいぶ違った〜。とはいえ、なんだかすごく打ち解けていただいたようで、すごい引き笑いされながらお話聞いてもらってました。互いに一人で旅行したりが好きだし、酒もまぁ嗜むとのことなので次はハッピーアワー狙って行こうぜって話になりましたとさ。

ちなみに今までで一番歳の差はないですね笑 偶然このデートした日が占いで運命の日と言われてたのですが本当にそうなのかは今後に期待ですね。私的にはそのあと一人で行ったバーで出会ったインフルエンサーパーソナルトレーナーのお兄さんの方が印象的な出会いだった笑

 

4人目 6歳上 会社役員の方

別に数こなせばいいわけでもないとは思いますが、前回が1人目で安直に終わったので沢山出会うべきかなあと結構予定ぶん回してます。

今回は会社役員。役員。は???まぁものは試しなので会いました。私が気になってたお店をさらっと予約してくれててびっくりした。今までいろんな人に会ったけど予約までしてくれてたのは彼が初めてかなぁ?

京都出身の歌舞伎俳優にいそうな顔立ちの方でした。なんの役員かと思ったら製薬系。私の前職にバリバリ絡んできそうなので専門的な話もしつつ楽しく飲みました。個人的には私の死ぬほど嫌いな街でのデートだったのでぐぬぬぬとなりながらも別に街は悪くないので気にしないことにしました。

私はアメリカに長いこと住んでたことがあるのと、ちょうど先月アメリカに行かれたとのことなのでその辺りの話も合いつつって感じ。連絡先交換して次の約束したけどもさてどうなるかしらといったところ。

と思ってたら歳の差も彼が更新してくれました。奴と真逆で、見た目より年上に見えそうなタイプでした。意外と日本にはなんでこの人が独身?って人が転がってるもんだなあ

 

以上、3人目4人目さんとの邂逅でした。次は5人目の約束が取り付けられている他に1人目さん2人目さんとの2回目になりそうです。乞うご期待。

それではごきげんよう