昨日より発狂 今日よりはアシカ

オタクによる日々のよしなしごと

ごあいさつ

初めまして。NAです。

そろそろアラサーに差し掛かるかなあという頃のしがないOLです。趣味は色々あるんですけど,その分別のブログでは趣味の感想を認めております。

でもちょっとそっちに割り振るのはどうかなあっていう私の趣味や身の回りのことを書いていこうかなあと思います。特に誰に見てもらいたいってわけでもなく、なんとなく自分の備忘録としてです。

 

内容としては最近実益を兼ねて始めたマッチングアプリでの出会いを書いていく予定です。それ以外はなんかあるんかな?笑 私が長年追っている作品の感想とか?まぁここから書いていきますよ。

 

よろしくお願いします。