昨日より発狂 今日よりはアシカ

オタクによる日々のよしなしごと

【恋活奮闘記】初めての4回目デート ゴールラインのその先に編

ごきげんよう。仕事が繁忙期すぎてみんなピリピリしまくった結果その流れ弾を喰らいまくるNAです。NAは社会人3年目になりましたが、要は3歳なので3歳児に多くを期待しないでほしい。なんで仕事がおできになる人が半年もできなかったものを3歳児に任せる??まぁ全部私が悪いのでなんとも言えないんですが…

あと謎に同期入社から2人も言い寄られて流石に困惑しました。なんでアプリやってるのに会社のチャットでもアプリみたいなことしなきゃいけないの??男絡みいりませんとか書くべきなんか???

 

そんなことは置いといて本題です。1人目さんと4回目のデートをしてきましたのと2人目さんともやりとりはしているのでそのまとめ。

 

1人目 10歳年上経営者との4回目デート

友達に誘われたプレミアチケットがど平日のため前々から1日休む予定を立ててたところにデートの予定を捩じ込んだので繁忙期でなんとか引き継ぎ事項とか作成している中本当に先輩方に色々コメントいただいて死にかけてたけど、この日のために私は耐え抜いた。私の人生における「酒!女!金!」は「趣味!友人!恋愛!」だからその日だけでトータルパッケージ完了ってワケ。

今回は友人とカフェしてからのおしゃれで私が好きな感じのエキゾチックなカフェにてデート。時間も時間だからゆったりしていたなあ、このデートにも有給が払われている事実だけで飲めそう。

本当に私との未来をしっかり描いてくれてるから懸念点とか全部洗い出してくれまして。気にしたことはなかったけど私は我が強いのか、アドバイスもらっても「でも私はこう考えるからして…」となるからそこは素直に受け取ってほしいなみたいなこと言われてまた気づきが得られた。気をつけよ…。話してて面白いし、「あれ?この話聞いたな」となるけど私はそれを顔に出さないし、逆にコレは前も話したけどなもあるけどもまぁ初めてな顔していうからいいの。

 

そしてもう察しの良い人にはバレているとは思いますが、1人目さんと晴れてお付き合いすることになりました。喪女ついに彼氏(なんか思ってたよりハイスペ)をゲットの巻。いえーい。

仕事がしんどくてメンタルに来そうな時にたまたまLINE来てたりとか、この人と会うために頑張ろうと思うことはアリエル風にいうところのPart of my worldなのでこれはもう好きだなあと前から気づいてました。去年は同様のメンタルでマジで死にたくなってたけども今年は彼がモチベだったもんね。そりゃあもう好きなのよね。

とは言え彼も懸念していた通り、なまじっか留学経験があるためハグとか頬へのキスとかは全然大丈夫だけども恋人にするスキンシップがよくわからないので彼には頑張っていただくしかない。よろしくねで握手だったし。彼は全然気にせずお腹とか触ってくるが、潔癖の人にどこまでしていいかわからんからな。

 

3人目さんはやりとりは続いているんだけども彼氏ができたからにはねぇ… 私のことどう思ってるのかは知らないけど、1人目さんほど未来を考えてる感は無いしやっぱり飲み友達になってくれへんかな。なんで連絡したらいいんでしょう。

 

そんな感じでゴールのその先編に移りますが別に惚気とか書いても仕方がないので、恋活奮闘記についてはここでおしまいですたぶん!別れたりしたら続編を書きます。

なのでこのブログは好きなものの感想に使おうかなあと思ってます。

どうもありがとうございました!