昨日より発狂 今日よりはアシカ

オタクによる日々のよしなしごと

【業務連絡】拝啓、2023年冬の私へ 2023年初夏の私より

ごきげんよう。寒暖差で毎回風邪を引くNAです。今回のは只事じゃなく、吐くわ頭痛がするわ鼻は詰まるわ咳するわでマジで熱出してないだけ奇跡みたいな風邪の引き方でした。喉だけは相変わらず終わってますが、死ぬかと思うレベルで咳き込んだら大体治りました。体の内側からの厄落としだね。喉はその後超プラチナチケットをタダで手に入れる機会を得た瞬間から直りました。怖い。

 

はい、題名で察されているかもしれませんが、お付き合いした彼と破局いたしました。出会ってから3ヶ月、付き合ってから大体2ヶ月。後悔は全くありません!マジで!すっごいメンタルも元気!!

 

というのも彼はいわゆる夜のお仕事をしており、それは最初から彼は教えてくれていたので知ってて「一生この話をネタにしてやろ」と思っていたのもあります。少し前の記事でお店行ったのもつまりはそう言うことです。私にとっては本当に知らない世界だったし、私ごときの超絶細客でもNo. 1経験者数名についてもらえて、会計はまぁほとんどかかってないので本当にいい社会経験です。(というかあのアプリはガチな人多いのに営業に使うな!年齢も年齢だから本気な気持ちもあったでしょうが、こっちからしちゃいい迷惑ですし、他の男性陣からしても女性のエスコートは慣れてるイケメンと同時にやりとりされてちゃたまったもんじゃないですよね〜)

 

幸いにも彼は生まれ持った性格や血液型もあり、あまりにも連絡が適当な人でした。会えば面白いけどもそれにしたって同じこと何回も答えたりしていると「大切にされていないな?営業だな?」となるわけです。私は育った環境のおかげか自分が人に大切にされているかはすぐわかりますし、自己肯定感も残念ながら人よりは高いのでチヤホヤされていい気になって「自分にはあの担当しかいないの!」とはなりませんでした。過去のデートで一回営業か聞いたら怒られたけどもまあね、ここで認められてもね笑

そのためGWあたりからよーく考えた末に「貴方が悪いんじゃなく、将来のことを考えられないし私が悪いの」みたいな感じで切り出したら「今までありがとう😊」みたいなのしか返ってこなくて罪悪感すら湧かなくて幸せです。あっさりしすぎて塩ラーメンみたいだ。

彼はどうせやるなら売れたいとは言ってましたが、連絡の取り方がアレだし、ちゃんとした源氏名のアカウントもなくプラベ用のをキャストにフォローさせてたり、昼間の仕事の写真が普通に送られてきたこともあるので倫理観も不安。これは相当な太客を捕まえないと売れるのは難しそう。私は夜の仕事に興味はないし、推しと好きな人はまた別の存在だと思っているので、彼は趣味と同じかそれ以上に金をかけるような人ではないとハナから感じてました。私を客として育てるつもりだったなら見当違い。というか10くらい下の女に貢がせてどうするんだよ…。彼の真意はさておき、そのうち夜の仕事は辞めるとは言ってたし、年齢もあるから結婚しそうだけど仮に子供(特に娘)ができたら胸を張って仕事内容言えるのかとか気になるとたまりませんが、私には私の人生、彼には彼の人生がありますので交わらないように互いに楽しく生きられればと思います!

二度とホストになんて関わりませんよ私は!じゃなきゃ「明日、私は誰かのカノジョ」の4章にこんなに感情移入することはなかったです。私は萌たゃになる寸前で帰ってこられました。

 

でもね、来週は人生で初めてライブにも行きますし、すでに別のアプリを入れて何人かアポを取っておりますのでまた恋活奮闘記を更新させていただきます。

今後もNAをどうぞよろしくお願いします!